ARCHIVE

アーカイブ

  • 2022
  • 2023

夜の本気ダンス

小林私

おいしくるメロンパン

The howlin' dogs

ShandyWz

Mlle

wacci

mol-74

ベリーグッドマン

ワンダフル放送局

ドットルーム

ヒグレノソラニ

ドミノンストップ

僕たちも僕たちで、
新しい日常を
始めよう。

舞台に音楽、演劇にお笑い、さまざまなエンターテイメントが少しずつ活気を取り戻している今、僕たち若者の手でもその活気を盛り上げたいと思うのです。今はまだ下火でも、誰かがその火に薪をくべ続けないと火は消えてしまう。
おおきいことはできなくても、少しだけでも今までお世話になったエンターテイメントの力になれたら。
そんなことを、大学生をはじめとしたメンバー一同は思っています。

その第一歩として、2022年3月12日の土曜日、大阪城野外音楽堂にて音楽フェスを開催いたしました。

FROM STUDRNT

ハル

21歳

ハル21歳

初めて野外フェスに参加しました!
アーティストの歌声、音楽、そして観客の熱気に心を打たれた1日でした。
音楽フェスは、アーティストと観客が一体となって作り上げる場所であり、両者の熱意に心を動かされ、一歩踏み出す勇気を与えてもらいました。また参加したいです!!!

まりん

20歳

まりん20歳

                       

私はハンゲキフェス2023で初めて運営側に立ちました!
自分が誰かの楽しみを作るのはとても新鮮で、今まで自分を楽しませてくれた音楽にもっと感謝するキッカケをくれました。
たくさんの人の努力の上で、”楽しい”が作られていることを知りました。
私はこのハンゲキフェスで、これから先たくさんの人に自慢できるような経験が出来ました!
今回のハンゲキフェスがどのようなものになるか、楽しみにしています!